プロフィールには気を配る

無料で利用をすることができるのが無料援交募集アプリのメリットといえます。

なので無料援交募集アプリは男性会員の数が多くなります。

男性は有料となっている援交募集アプリが多いですので、男性でも無料で利用をすることができる無料援交募集アプリはとても魅力的です。

つまり一人の女性に対して多くの男性が群がっているような状態ですので他の男性とは違う方法で女性に関心を持ってもらうようにしなくてはなりません。

ですのでプロフィールやメール内容に工夫をして女性に関心を持ってもらうようにしなくてはなりません。

私も少しでも女性に関心を持ってもらえるようにするためにプロフィールには特に力を入れています。

私は定期的にプロフィールを変更するようにしています。

登録をした頃とは趣味などが違ってくるということもありますし、共通点が同じ女性がいるのであればさらにその共通点を掘り下げるようにして女性に返信をしてもらいやすくするようにしています。

この方法をするようになったからといって絶対に返信をしてもらえるようになったというわけではないのですがこれまでと比べると返信をしてもらえる可能性は高くなりました。

私の場合は女性のプロフィールを見て女性の性格や趣味などを見て、その女性との共通している趣味などについて具体的に書くようにしています。

中には自分がこれまで興味もなかった趣味まで書いてしまうという人もいますがメールのやり取りをするようになるとウソだったということがばれてしまう危険性がありますのでしないようにしてくださいね。

共通点を強調するようにすればそれだけ女性に関心を持ってもらえる可能性は高くなります。

返信をしてもらうことが出来ればそれだけ実際に会う可能性は高くなるわけですので、女性に返信をしてもらうために努力は惜しまないようにしなくてはなりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする