サクラの目的とは

サクラって知ってますか?もちろん知ってますよね。

援交募集アプリを利用していて、あるいは利用しようかなと考えていて、さすがにサクラの存在をご存じないと言うことはないと思います。
いや、そう考えているのは、援交募集アプリになれてしまっている者の悪いところでしょうか。

実際、そんなことも知らない、考えても見ない、そんな純粋で免疫のないような人が、多いのかもしれません。
だからこそ、引っかかってしまうのかもしれませんね。
では、簡単にサクラについて説明します。

サクラとは、サイト内で本物の女性会員に成りすまし、男性会員とメールをしたりするもののことです。
どうしてそんなことをするかというと、そのサイトに女性会員が多いように見せるためであり、メールの交換による男性会員のポイント消費を狙ったものです。
これらはサイト側のサクラと言う事で、雇い主はそのサイトてす。

ただ、ポイント消費程度なら(これも十分詐欺行為なんですが)まだ可愛いもので、同じ経営のさらに悪質なサイトへ誘い込むと言うようなことや、なんらかの詐欺のかカモにしょうとする場合もあります。

また、まったく別のサイトからも同様のことを狙っている場合もあるので、気をつけないととんでもない事に巻き込まれる事になるのです。

サクラの目的にもちょっとした賑やかし程度のものから、犯罪行為といってもいい詐欺を狙ったものまであると言う事です。
知らなかった人にとってはショッキングな事実かもしれませんが、優良サイトと呼ばれているところならば、比較的安全だと思いますので、怖いばかりじゃありません。
ちゃんと出会いを楽しんでいる人も多くいます。

ですから、そういったサクラと言う種類のプレーヤーが存在すると言う事を念頭において出会いを楽しめれば、実現したときに更なる達成感を得られると思って楽しんでください。

いい忘れましたが、サクラがすべて女性だと言うわけではありませんので、そのことも念頭に入れておいてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする